≪ターゲットを絞り込むとうまく≫


そりゃ、そうなんですけどね。


でも、なんでうまくいくか?

その理由がわからないと

絞りこみたくないですよねDASH!


絞り込みって、結構、面倒だし、勇気がいるしねべーっだ!


今、絞り込みしなかったからといって

明日の売上に劇的に影響するワケじゃないしね。


だから。


ついついね、後回しって人、多いと思います。


ま、やるかどうかはオーナーさん次第ですが。


とりあえず、≪絞り込み≫の理由ですがニコニコ



基本的な事です。



あなたのお客様が今、困っている事

悩んでいる事を知る為。



なぜか??


ビジネスが成立(金銭のやりとり)するのは

お客様の悩みや、困っている事を

解決するから。


と、いう事は。



お客様の悩みがわからなければ、



ビジネスは成立しない





金銭のやりとりが実現しない




売上が上がらない



って事。


売上あがらないと、

なにかと困りますもんね。



だから、

売上あげよう~って思ったら!


絞り込みをすること、


そして、更に、


絞りこんだお客様の どの悩みを解決できるのか?


を提案してさしあげるいいですね^^


>お客様が引き寄せられる 無料メール講座<

お客様がファンになる40代からの人気サロン起業