大雪台風
豪雨
。。。地震・・・・
ノロウィルス・インフルエンザ・・・・・
更には不慮の事故・・・・急な残業。
これが原因で予約キャンセルになる事が
あります。
特に、今月、あてにしていたお客様が急に
インフルエンザでキャンセル
しかも、「元気になったらまた連絡します」
と、次回予約も取れないなんて・・・
「やばい!!どうしよう~~~~・・・・
もう!!インフルのヤツめ~~~」
なんて、インフルエンザにあたってもね~
でも、こればっかりは、サロン側としても
どうしようも防ぎようがない
??ん??
本当にそうでしょうか??
たまたま、今年はそうだったかもしれませんが、
ここは考え方を変えて、
「来年は自然現象や病気に負けないサロンにしよう!」と
今までのサロン経営のやり方を見直すチャンスだと
思うといいと思いませんか???
オーナーの考え方ひとつで
サロンはどうにでもなりますからね^^
>負けないサロンの作り方 無料メール講座<