大雪雪台風雷豪雨雨。。。地震・・・・


ノロウィルス・インフルエンザ・・・・・

更には不慮の事故・・・・急な残業。


これが原因で予約キャンセルになる事が

あります。



特に、今月、あてにしていたお客様が急に

インフルエンザでキャンセルあせる!!

しかも、「元気になったらまた連絡します」

と、次回予約も取れないなんて・・・叫び



「やばい!!どうしよう~~~~・・・・

もう!!インフルのヤツめ~~~爆弾ドンッ叫び


なんて、インフルエンザにあたってもね~あせる



でも、こればっかりは、サロン側としても

どうしようも防ぎようがない!?



??ん??


本当にそうでしょうか??



たまたま、今年はそうだったかもしれませんが、

ここは考え方を変えて、

「来年は自然現象や病気に負けないサロンにしよう!」


今までのサロン経営のやり方を見直すチャンスだと

思うといいと思いませんか???


オーナーの考え方ひとつで

サロンはどうにでもなりますからね^^




>負けないサロンの作り方 無料メール講座<


お客様がファンになる40代からの人気サロン起業