2つのサロンがありました。

あなたはどちらのサロンに行きたいですか?



どちらも立地は駅近。

価格ほぼ、同じ

メニューもさほど変わらない。

オーナーさんもいい感じ。

そこそこ効果が出せそうな「痩身サロン」



ある日、この2つのサロンのチラシが

あなたのポストに入っていた!!



ベルAサロン


「春までに痩せてすっきり美人!

3月までに痩せようキャンペーン中!


お試し  スリムコース90分/25200円→9800円



ベルBサロン


「4月までにマイナス5キロは約束します!

スッキリ美人で春を迎えようキャンペーン中!」


お試し  特別スリムコース90分/25200円→9800円



さて、あなたなら、どちらのサロンに行きたいですか?



Aサロン?

Bサロン?

どちらにもいかない?



これね、どれを選んでもいいんですよ。



それよりもサロンオーナーとして

何が大切かというとね。


「なぜ、あなたがその答えを選んだのか?」



「選んだ理由」が大切なんです。


選んだ理由の中

お客様の気持ちを知るヒント

隠されていますニコニコひらめき電球




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