2つのサロンがありました。
あなたはどちらのサロンに行きたいですか?
どちらも立地は駅近。
価格ほぼ、同じ
メニューもさほど変わらない。
オーナーさんもいい感じ。
そこそこ効果が出せそうな「痩身サロン」
ある日、この2つのサロンのチラシが
あなたのポストに入っていた
Aサロン
「春までに痩せてすっきり美人!
3月までに痩せようキャンペーン中!
お試し スリムコース90分/25200円→9800円
Bサロン
「4月までにマイナス5キロは約束します!
スッキリ美人で春を迎えようキャンペーン中!」
お試し 特別スリムコース90分/25200円→9800円
さて、あなたなら、どちらのサロンに行きたいですか?
Aサロン?
Bサロン?
どちらにもいかない?
これね、どれを選んでもいいんですよ。
それよりもサロンオーナーとして
何が大切かというとね。
「なぜ、あなたがその答えを選んだのか?」
「選んだ理由」が大切なんです。
選んだ理由の中に
お客様の気持ちを知るヒントが
隠されています
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