先日、


参加して頂いた方から

こんな嬉しい悲鳴メールが届きましたので

ご紹介させて頂きますね。

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岡崎さんへ

今日は近況報告とお礼を申し上げたくて
ご連絡させていただきました。



先日のセミナーで
岡崎さんから
「やるならメニューを絞るべき!」
とアドバイスいただき、


それ以降、「自分は何屋か?」を
より意識して、コースメニューも特に、
「カラダの歪みを整える」
をテーマに発信するようにし始めました。

(セミナーに出るまではどこかに躊躇もありました)



それに合わせて、10月にサロン名をリニューアルし、
その際にお客様に
「女性のカラダの歪み専門~~~」とより具体的な言葉を入れて
ご挨拶状としてメールとDMをおくりました。



そうしたら、
今までは全然、ご紹介もなかったのに、
お客様からのご紹介増えてきました。
今はご紹介の新規予約でいっぱいになりました(^_^)/



それから、こんなことも!!!

・○○雑誌へのインタビュー掲載の依頼
・資格スクールでの講演依頼
・セラピスト実務講座での講師依頼


が立て続けに舞い込み、ちょっと舞い上がっています!!!



~かなりプライベート情報なので省略~~



岡崎さんのセミナーに参加するまでは

どこかモヤっとしていたところがあったのですが、

背中を押していただいたおかげで吹っ切れた感じがしてます。

本当にありがとうございました!



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雑誌の取材までなんてすごいですよね(^^)/



この嬉しい悲鳴メールをくださったのは、

紹介がもらえない!新規予約がはいらない!

と悩んでセミナーに参加して

くださったサロンオーナーさんです。




メルマガを通じてご自身なりに

メニューとターゲットの絞り込みを

されていたのですが、

それでも不安を感じていて吹っ切れて

いなかった方です。



このときお伝えしたことは

今回のセミナーでもお話しさせて頂きますが

「集客できていないサロンオーナーの
88%の方が勘違いしている集客の3つの間違い」

を実行されてこのようになったんですね(^_^)/


詳しくは⇒


お客様がファンになる40代からの人気サロン起業