先日、
参加して頂いた方から
こんな嬉しい悲鳴メールが届きましたので
ご紹介させて頂きますね。
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岡崎さんへ
今日は近況報告とお礼を申し上げたくて
ご連絡させていただきました。
先日のセミナーで
岡崎さんから
「やるならメニューを絞るべき!」
とアドバイスいただき、
それ以降、「自分は何屋か?」を
より意識して、コースメニューも特に、
「カラダの歪みを整える」
をテーマに発信するようにし始めました。
(セミナーに出るまではどこかに躊躇もありました)
それに合わせて、10月にサロン名をリニューアルし、
その際にお客様に
「女性のカラダの歪み専門~~~」とより具体的な言葉を入れて
ご挨拶状としてメールとDMをおくりました。
そうしたら、
今までは全然、ご紹介もなかったのに、
お客様からのご紹介増えてきました。
今はご紹介の新規予約でいっぱいになりました(^_^)/
それから、こんなことも!!!
・○○雑誌へのインタビュー掲載の依頼
・資格スクールでの講演依頼
・セラピスト実務講座での講師依頼
が立て続けに舞い込み、ちょっと舞い上がっています!!!
~かなりプライベート情報なので省略~~
岡崎さんのセミナーに参加するまでは
どこかモヤっとしていたところがあったのですが、
背中を押していただいたおかげで吹っ切れた感じがしてます。
本当にありがとうございました!
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雑誌の取材までなんてすごいですよね(^^)/
この嬉しい悲鳴メールをくださったのは、
紹介がもらえない!新規予約がはいらない!
と悩んでセミナーに参加して
くださったサロンオーナーさんです。
メルマガを通じてご自身なりに
メニューとターゲットの絞り込みを
されていたのですが、
それでも不安を感じていて吹っ切れて
いなかった方です。
このときお伝えしたことは
今回のセミナーでもお話しさせて頂きますが
「集客できていないサロンオーナーの
88%の方が勘違いしている集客の3つの間違い」
を実行されてこのようになったんですね(^_^)/