こんばんは
サロン経営コンサルタント岡崎美幸です。
それにしてもブログ HPもアップしてからがスタートですよね^^
活かすも殺すも自分次第
超~お金をかけても、その道のプロにデザインしてもらっても、活用しなければただの画像みたいなもの
ブログも更新する事と活用する事は別の話。
仕事もそうですが「これでよし」と思ったらそれ以上にはなれないので。
意識を変えないとダメって事。
「商品が売れない理由」もそういう事(ちょっと無理やり)
売れない理由って実はシンプルです。
1、お客様が商品があることを知らない。
2、〃が商品に興味がない
3、〃商品の必要性を感じていない
そんなサロンは商品展示に気合が感じられません。
ポップがヨレヨレだったり、褪せていたり
価格が書いてなかったり・・・・
あきらかに手抜き感満載これ、商品への意識が足りないでしょう?
たまに、商品が誇りかぶってる
なんて事もあります。
これでは、絶対に売れません
商品売りたいと思ったら、営業力云々いう前に、1~3を見直してみては?
それでも、売れない!って場合は・・・・・・
続く~。
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「明日の予告」
それでも、売れない理由
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