こんばんはニコニコ

サロン経営コンサルタント岡崎美幸です。


それにしてもブログ HPもアップしてからがスタートですよね^^

活かすも殺すも自分次第グッド!


超~お金をかけても、その道のプロにデザインしてもらっても、活用しなければただの画像みたいなものあせる


ブログも更新する事と活用する事は別の話。


仕事もそうですが「これでよし!!と思ったらそれ以上にはなれないので。


意識を変えないとダメって事。


「商品が売れない理由」もそういう事(ちょっと無理やりあせる


売れない理由って実はシンプルです。


1、お客様が商品があることを知らない。

2、〃が商品に興味がない

3、〃商品の必要性を感じていない


そんなサロンは商品展示に気合が感じられません。

ポップがヨレヨレだったり、褪せていたり叫び

価格が書いてなかったり・・・・


あきらかに手抜き感満載爆弾これ、商品への意識が足りないでしょう?

たまに、商品が誇りかぶってるDASH!!!!!


なんて事もあります。


これでは、絶対に売れませんあせる


商品売りたいと思ったら、営業力云々いう前に、1~3を見直してみては?


それでも、売れない!って場合は・・・・・・


続く~。


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「明日の予告」

それでも、売れない理由 



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