こんばんは^^
岡崎美幸です。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【無料メ-ル講座「自宅起業で成功する10のステップ】
こんな事が学べますプログラム
起業して5年目。
スタート時は化粧品の代理店として独立しました
独立して間もなく代理店だけでは食べていけないって事に気がつき、以前からやりたかった「コンサルタント」の仕事をしよう思い、スタートしました。
スタート時は「自宅をオフィスとして起業する女性の方の支援」をテーマに「おうちビジネス」とネーミングしました。
業種は問わず、コンサルをお受けしていました。
ビジネスの基本は同じですから^^
業種が違っても、上手くいくためのプランを立てる事は変わりません。
最初は、緊張しっぱし(^_^;) クライアントさんを前にドキドキしながらプランを立ててました。
気が付けば、あれから4年時間がたつのは早いですね^^
5年目の1月に株式会社ネクステージとして、法人化しました。
その際に、自分の原点にもどり、今後の事業展開について、じっくり考えてみました。
自分でも気づかなかった「本当にやりたかった事」に気づくことができました。
それは「サロン経営者のサポートをする」事です。
私は長年、エステ業界で仕事してきました。
ある時期から、採用面接を担当する事になり、多いときでは年間200名以上の方の面接を行いました。
その際に、私が必ず質問していた事。
それは。。。。。続く。