おはようございますニコニコ

女性起業研究家おうちビジネスコンサルタント岡崎美幸です。


「2月マンスリーウーマン」

売上10倍の秘訣は?!

クラッカーマーノカローレ大野文枝さん


昨日はマインドマップセミナーのアシスタントをしてきました^^

16歳~60代の方が参加されたセミナーでした。


いつもと違う人たちとの出会いはとても刺激的な時間でした。

そして、マインドマップの可能性を改めて実感しましたニコニコ


音譜過去記事 2012年目標マインドマップhttp://ameblo.jp/nextage-v8/entry-11126746448.html


では、本題。


ビジネスプランってそもそも何?ってことです。


私も起業したときはそんなもの作ってなかったし、それよりもそんなもの知らなかったのですあせる


勢いでなんとかなる!!


っていう人生を歩んできてるので、あまり計画性がない私。


起業するってときも、とにかく勢い!


私って、「嫌だ~!」って思ったら、とにかくやりたくないタイプ。


「要領よく」なんてことができないタイプです。


そんな性格だから、起業のきっかけも実は、散々送った履歴書に全く反応がなかったから。。。


「もう、これ以上就活はいやだ~~あせる!!あせる自分でやる!!

な~んて事がきっかけでしたべーっだ!



そんな事だから、プランなんてあったもんじゃない!


だから、ほんと大変でしたよ~~あせる叫び



続く・・・・