おはようございます
女性起業研究家おうちビジネスコンサルタント岡崎美幸です
無料メ-ル講座「自宅起業で成功する10のステップ」
こんな事が学べますプログラム
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昨日のセミナーにご参加いただいた方からプレセントしていただきました
これ、私にとっては宝物2000円でも買います
みなさんにとってはいくらの価値がありますか?
たぶん、相当なB'zファンでなければ、捨てられてしまうものたど思います
人は、【価値観】にお金を払って物や時間を買っているということです。
人によってその価値観は違い、また置かれている環境によっても求めている価値が変わります。
価値観の判断は【今の自分に必要かどうか、メリットがあるか】って事
だから、自分の商品やサービスが売れるときは、お客様の求めている価値観と一致したとき。
同じお客様でも、今の自分には必要ないと思えば買わないです。
たとえば、このシール^^応募期間が過ぎてしまったら私にとって全く価値のない紙切れ
よく、事業は【生もの】と言われる事があります。
時期を逃すと商品にならないって事です。
お客様にこう思っていただけると、売れると思います~
【私にとっては宝物】って。
そのためには、自分の商品、サービスを受ける事によってお客様に【どんないい事があるのか】、をもう一度、書き出してみるといいと思いますよ
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