おはようございますニコニコ

女性起業研究家おうちビジネスコンサルタント岡崎美幸です 家

今日は、「吉祥寺を楽しむ会」で、ジブリ美術館に行ってきますドキドキ


仕事ていると、たまにトラブルがおきる事があります。

昨日、お取引先とちょっとしたトラブル発生叫び

先方のちょっとしたミスで、できることができなくなってしまいました!!

さすがの私も、ちょっとがっかり・・・あせる

でも、落ち込んでても仕方ないので、気を取り直して対応しました目


トラブルから数時間後、取引先の方から、謝罪の連絡が入りました。

今回の謝罪と、トラブルの原因と、私の損失を最大に回復する方法の提案でした。

とても、丁寧で、誠意が感じられ、そして、スピーディーな対応に、益々、信頼感が高まりました。


トラブルって起きてしまう事がありますが、その後の対応が大切だということを実感しました。

「起きてしまった事よりも、これからどうするか?」ですね!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~5月のおすすめセミナー~

ベル売上の上がる仕組みと仕掛けの作り方こちら☆☆☆

ベル女性起業家のためのすごいセミナーコチラ☆☆☆