おはようございます
今日は、「吉祥寺を楽しむ会」で、ジブリ美術館に行ってきます
仕事ていると、たまにトラブルがおきる事があります。
昨日、お取引先とちょっとしたトラブル発生
先方のちょっとしたミスで、できることができなくなってしまいました
さすがの私も、ちょっとがっかり・・・
でも、落ち込んでても仕方ないので、気を取り直して対応しました
トラブルから数時間後、取引先の方から、謝罪の連絡が入りました。
今回の謝罪と、トラブルの原因と、私の損失を最大に回復する方法の提案でした。
とても、丁寧で、誠意が感じられ、そして、スピーディーな対応に、益々、信頼感が高まりました。
トラブルって起きてしまう事がありますが、その後の対応が大切だということを実感しました。
「起きてしまった事よりも、これからどうするか?」ですね
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