「お客様のハッピーエンディングストーリーを考えましょうラブラブ

ビジネスに「ストーリー、物語」が必要だと確信したのは、3年くらい前です叫び

ビジネスって、がちがちでかたそう~で難しそうなイメージでした。だから、こんな「ストーリー」とか、物語とか、「空想の世界」のような事が通用するわけないじゃん!って思ってました^^

でもね~、ストーリーはとっても大切チョキ いつも何かに不満を感じでいるA子さん。ある日何かのきっかけで自分のサービスを知り・・・迷ったあげく体験してみることに!それから・・・・って、まあ、これをもっともっと具体的にストーリーにしますけどね音譜A子さん(ターゲット)が明確になってること、そして、A子さんがHAPPYになるストーリーが描けないと、それはだれも幸せにならないってことで^^

「脚本家みたいですねニコニコ」って、とあるクライアントさんの言葉が印象的です本



ベル人気!打てば響くターゲットの決め方セミナーこちら★★★

ベル一緒に考えてほしい・・・そんな方はこちら個人コンサルティング


宝石緑難しいけど、おすすめ^^

ストーリーとしての競争戦略 ―優れた戦略の条件 (Hitotsubashi Business .../楠木 建