こんにちは![]()
最近、ひしひしと感じます。
「個別対応の必要性」![]()
個人コンサルはもちろんのこと、炭酸泉の仕事でも痛感します。
自分探しをするのもいいのですが、
お客様に対して相手の事をどれだけ理解して、お客様にあったご提案ができるかどうか、アレンジができるかどうかだと思います。
例えば、炭酸泉のお仕事のお客様は「ヘアサロンオーナー」です。
機械を導入するのに、必ず要求されること
それは、店舗ごとのオリジナルメニューの提案です。
「うちのメニューにはどうやって取り入れた売上があがるか、メニュー提案して」
お客様は個別対応を望まれています。他店の導入例も必要ですが、そうなると、「じゃ~うちのお店にはどういう風にとりいれたらいいと思う?」って。
人は人、他店は他店です![]()
コンサルも一緒です![]()
お客様にもっと目線をむけよう!お客様の事をもっと知ろう!
って痛感します。
じっくり個人コンサルは
★★★
お客様を知るたのセミナーは
打てば響くターゲット

