こんばんはニコニコおうちビジネスコンサルタント岡崎美幸です 家

心をこめて、年賀状の最終仕上げに取り掛かっています^^

4日前に愛用のプリンターが壊れしまい、「こりゃ、最悪、宛名も手書きか~!?」って思いましたが、

新しいプリンターは今晩、届く予定音譜

年賀状もそうですが、手紙を書くときには必ず、「住所、氏名」が必要ですよね!

そして、何を送るのか?です郵便

白紙の年賀状や手紙がきたら、感じわる~~~いあせる

ターッゲトを絞り込む事もそれと同じです目

自分のサービスを誰に伝えたいですか?って考え方です^^「とにかく多くの人に!」って

気持ちはよくわかりますsei

でも、宛名に、「できるだけ多くの方へ 」とか、「30代の女性の方」と書いてポストに入れても、まちがいなく戻ってきますあせる

どんなに、素晴らしい情報が入っている手紙でも、ハガキでも戻ってきては意味がない!

そんなターッゲトを決める為のセミナーですニコニコ

むやみやたらに決めるのでは、なく「打てば響く!ターッゲトの決め方」 きらきら

前回の参加者の方の感想はクリック★★★

理想のお客様プロファイル作成しますチョキ

1月はあと1席となりました^^


40歳からの自宅起業★1年あれば貴女も起業女子 おうちビジネスコンサルタント岡崎美幸のブログ