もうほんとココ最近ずっと大好きで困る。
いや、ずっと大好きなんだけど。
こんなスピードで好きが増していくのは去年のオセロー以来で正直戸惑いさえある。
神山くんに会ってもいないのに
構ってもらったわけでもないのに
こんなにも大好きなのはなんでだろう。
朝
アメノチハレを聞きながら仕事に行く。
歌詞に神山智洋のアイドル人生を重ねてみる。
いろんなことを考えてしんどくなる。
でも、悲しいんじゃなくて嬉しい気持ち。
嬉しくて仕方がなくてしんどくなる。
7日、POTATOの発売日。
読んで泣いたよね。
これまでの神山くんの頑張りが間違っていなかったことが証明されて。
これまでの応援が間違っていなかったって分かって。
神山くんがやりたいことがあたしの見たいもの。
神山くんが魅せたい姿があたしが大好きな姿。
いままでいろんなこと言われてきたけど
いっぱい失敗もしてきたけど
自分の信じたことを貫き通してきた神山くんの頑張りが
ようやく認められ始めた。
今のこの瞬間を応援できていることが本当に嬉しいなぁって思うのです。
ぶれずにずっと神山智洋は神山智洋だった。
神山智洋が思い描く神山智洋がようやく認められ始めたと思うのです。
背景が黄色で文字が緑であることも、なんとなくあたしには嬉しくて。
そしてあたしたちファンのことを
”いとしい存在”とまで言ってくれた。
多分邪魔をしたこともある。
傷つけたこともある。
嫌な思いをさせたこともある。
なのに、”いとしい”なんて言葉を使ってくれる神山くんが、あたしにとってはいとしい存在。
いっぱいいっぱい
ほんっとにいろいろあったし
嫌いにもなったりしたけど
今もやっぱり
大好きって言わせてくれてありがとう。
ずーっとずーっと
大好きでいてよかったって本当に思う。
将来、もっともっとでっかくなってもっともっといっぱいの人に知られるようになったとき、自慢してやるんだ。
ずっっと昔から応援してるんだ!
ずっっと前から素敵な人なんだよ!って。
神山くんってこうだったんだよ。って。
昔はこんなだったよ。って。
教えてあげるんだ。
大丈夫、神山くん。
あたしちゃんとできる。
ちゃんと、間違えないように応援できるよ。
だからこれからもずっとずーっと変わらないで居てね。
いや、変わることはいい事だから変わってもいいんだけど、信じたこと曲げずに貫いてね。
それで切り開いていこうね。
大器晩成。
遅咲きは長く大きく咲く。