”これからもずっとしげかみセットで推していきたいと思った”





POTATOを読んだあたしの大切な人からのLINE。



しげかみ担って訳ではなくて

あたしは重岡担でいるから、あなたは神山担でいてよね。ってこと。







あたしはしげのことは多分全然わかってない。
だけど神山くんのことならちょっとは分かる。

その逆も然りで。







この言葉には隠されたメッセージがあって。

【ずっと神山担でいてよね。】

ってことなんです。

【あたしはずっと重岡担でいるから。】

ってことなんです。




きっとね。



その言葉が嬉しくって。

昔はそんなにいっぱい話したりしなかった時期もあったけど、今はあたしの応援スタンスを理解してくれる数少ないヲタクの1人なわけです。




大切にしないといけないって思うの。




おばさんになっても変わらず笑っていたいって思える人。


もう何年になるんだろうなぁ。
出会って9年くらいか?

9年変わらずずっとお互い重岡担と神山担。

当時のお友達たちもみーんな降りたり卒業したりしたけど、諦めが悪い人が近くにいてよかったって思う。



これからも変わらず2人でずっと
しげかみ団扇ふるんだろうなぁ。