”これからもずっとしげかみセットで推していきたいと思った”
POTATOを読んだあたしの大切な人からのLINE。
しげかみ担って訳ではなくて
あたしは重岡担でいるから、あなたは神山担でいてよね。ってこと。
あたしはしげのことは多分全然わかってない。
だけど神山くんのことならちょっとは分かる。
その逆も然りで。
この言葉には隠されたメッセージがあって。
【ずっと神山担でいてよね。】
ってことなんです。
【あたしはずっと重岡担でいるから。】
ってことなんです。
きっとね。
その言葉が嬉しくって。
昔はそんなにいっぱい話したりしなかった時期もあったけど、今はあたしの応援スタンスを理解してくれる数少ないヲタクの1人なわけです。
大切にしないといけないって思うの。
おばさんになっても変わらず笑っていたいって思える人。
もう何年になるんだろうなぁ。
出会って9年くらいか?
9年変わらずずっとお互い重岡担と神山担。
当時のお友達たちもみーんな降りたり卒業したりしたけど、諦めが悪い人が近くにいてよかったって思う。
これからも変わらず2人でずっと
しげかみ団扇ふるんだろうなぁ。