たしかさー、1月14日の朝だったと思うんだ。

 

 

前日早く寝ちゃって、朝ツイッター見たら、

なんかしーちゃんが荒れてた。

 

 

なんだなんだ?と思って

さかのぼって把握した。

 

そういうことか。と

 

 

同じ状況ではないわたしだけど

その気持ちは理解できる。

 

 

なんかできることはないかなと考えて

しょこたんとりかに相談した。

 

 

しーちゃんの誕生日会と

ライブでの成功。

 

その日からはずっと

そのことしか考えてなかった。

 

わたしにしては珍しく

前しか向いてなかった。

 

りかはわかるよね?笑

珍しいよね。

 

 

その間に福井もあって。

そこではいろいろ事件があって

4人がもっと仲良くなれた日でもあった。

 

とわたしは思ってる。

 

帰りの夜行バスで

楽しかったよ~ありがと~とか

語り合ってる時。

 

りかは言ったんだよね。

 

「来週の福岡は熱いよ。」って。

 

ほんとにこの子はすごいと思った。

 

プレッシャーをかけずに

なんとなく伝わる気持ち。

 

さすがオレンジ。

 

 

そこからは3人でこそこそ

準備して

わたしも前日にやっと終わったの。

 

 

毎日毎日お風呂で

にやにやしながら言霊、

うん、さき霊飛ばしてて。

 

 

でもさ、1回だけ。

りかに言ってしまった弱音。

それも受け入れてくれました。

 

 

 

そして1月29日1部。

 

アリトロ。

 

 

神ちゃんを目の前にして

わたしは声が出なかった。

 

もう祈りに近かった。

 

止まった。

 

あれは確実に読んでた。

 

わたしも正直覚えてない。

それだけ緊張してた。

 

誰がなんの団扇を持って

どんな表情してたかわからないけど

 

ぐっちゃぐちゃなうちらをみて

はにかんでたね。

 

 

神ちゃん。。

 

うちのしーちゃんに幸せをありがとう。

 

大切な人の大切な日に

忘れられない大切な思い出ができました。

 

おおきに。

ありがとう。

 

しーちゃんが神ちゃんを

好きだという気持ち。

 

それを支えたい、背中を押したい3人。

 

無敵でしかない。

 

また思い出したら書きます。

 

ばいちゃ。

さき