お疲れ様です




日曜日はマフラー欠品状態で購入したアディバ ハイパー5のマフラーを作りましたウインク






海外メーカーのバイクだけどエンジンはスズキの横シリンダー系が流用されてるとか?







薄板巻いて1から作る技術は無いんで
以前別で使おうと思って購入したセピア用のチャンバーをベースにしますキョロキョロ








先週買ったゴミに付いてたエキパイも有効利用しますw







エキパイ部分のみ加工してメインはそのままですw
偉そうに作るなんて言ってスミマセン笑い泣き







元々のエキパイを切って向き変えて
短縮して延長してなんやかんやで形になりましたニヤニヤ






完成です
錆びと古びたクリア塗装がいただけないので
ワイヤーカップで研磨してエンジン回して焼き入れてシリコンオイル塗っときましたw







ヤンチャでレーシーな音がたまりまへん
近所迷惑?工場在住なので問題なしですわ滝汗




本日はココまで