お疲れ様です






JZX100一通り組つけが終わってエンジンスタートの段階まで漕ぎ着けたものの、
クランキングしても初爆がプスっと言うだけで滝汗






電気的に何かが悪さしてるっぽいけど滝汗






この汚い配線を1本1本辿っていく気になれず
あとは自分たちでなんとかしろと放置プレイですチーン

10年前に見ず知らずの関東のメカニックが
とてもプロの仕事とは言えん切った張ったした配線を、

年末に南半球に帰った野郎が後先考えずとりあえず引っこ抜き、

それを元に戻すなんざワタイには無理ですわムキー

そんなんに時間使うなら他にいくらでもやる事おま真顔






ヤフオクで落札したV100用の補修部品の詰め合わせが届きましてん

送料込みで2300円です
安定の中華製ですww 

自分のやからいいんですニヒヒ






Hi up V 100です
車両購入時に前オーナーから「エアフィルター交換してます!」と聞いてたけど

人の話を話し半分にしか聞いてないんで
エアクリケースを開けてみましてんニヤニヤ






そしたら尻切れトンボのフィルターと
使用済みのウェットティッシュが出て来ましてんポーン

どうも本来ケース内の吸入口にリストラクター的なんが付いてるのを撤去され、それをもう一度塞ぐ意味合いで詰められたっぽいけど

試しにダイレクトに吸わせてみたらエンジンレスポンス良うなりましたデレデレ

先週末乗った時にもっさりしたフィーリングに感じたんは気のせいでは無かったのねちゅー

今回キャブやプラグなんかはノーチェックなんで次回見てみますわ






ちなみにV100から取り外した尻切れトンボのフィルターやけど
Hi up R に当てがってみたらそれっぽく付いたんでコレでいきますわww 

自分のやからいいんです❗ニヒヒ






おじいちゃんと孫の記念撮影爆笑