お疲れさまです。

シルビアですが施主が月末に走りに行きたいと申すので
突貫工事で作業しております。

今日はのっぴきならない用事で1日作業が出来ないので、昨夜は夜なべしてました(^_^;)






インタークーラーです。
ポン付けパーツならなんて事無いんですが、
ココんちの施主は得体の知れんジャンクパーツで毎度毎度仕様変更させるのでイチイチ手間が掛かります・・・(;´Д`)






段ボールケース3個分の使用済みパイプの中から使えそうな部分を探し出し、イメージ通りになるよう切って繋いでいきます。






1年に1度有るか無いかのアルミ溶接。
感覚思い出した頃に終わるとゆー。
とりあえず圧漏れはしないと思われww 






うちのブレーカー、容量が小さくてアルミ溶接するとバチバチヒューズが切れて在庫が全部無くなり深夜だからどうしようもなく、
クルマ用の容量の大きいヒュージブルリンクを無理矢理繋いでからは安定して溶接出来ましたww 






なんとなくそれっぽくはなりましたが
まだエンジンは掛かってません・・・(;´Д`)



で、今日ののっぴきならない用事とはコレ




またもやET-4です。EX-4ではありませんw

最近安いジャンクなベスパを見つけると右手が勝手にポチっと動いてしまう奇病に感染してしまったみたいです( TДT)

朝から大阪を出発してまず京都で赤を、その後愛知でオレンジを積み込み帰ってきました。

今回は2台ともエンジン実動で異音無しです!(。・`ω´・。)ゞ

赤は吹けないしオレンジは事故車だけどww 
(そんなんばっか。事故車とか不動車とかマイナー車とか、なんて素敵な響きwwww )

ガラクタと言えど複数の購入代金とか、遠方への引き取りの手間とか、交通費とか鑑みると、状態のイイのが1台買えるんでしょうが、あまのじゃくなんでそれじゃあツマラン!

今宵も脳内妄想チューニングしております(///ω///)♪