お疲れさまです。









エンジンルームの溶接作業はバルクヘッドとタワーを鉄板で繋いで終了です。





いい加減違う事がしたくなったので、リアフェンダーのアーチカットをしました。



太いタイヤを履かしオーバーフェンダーにするためにカットするラインをイメージします。




インナーを残してアウターだけを切り取ります。
腐っているわけでも無いのに、状態の良いボディを切り刻むのは心が痛みます。
昔はなんでもアリだったのですが、少しは大人になったのでしょうか。





インナーに切り込みを入れて叩き上げます。
実は一度カットした後に、更に25ミリ切り上げました、、、
1発で決めれないところが私の奥ゆかしい所です(´д`|||)






叩き上げ上げたインナーとアウターの淵を溶接していきます。
溶接に夢中になりすぎて、アーチ内側にあった可燃物が燃えだし室内がちょっとしたボヤになったのはココだけの話しです((((;゜Д゜)))

このあと錆び止めし防水のコーキングをして完成です。