ナイトマーケットライブ | しゃみこのブログ

しゃみこのブログ

唄い人 又 石の民人
心に 魂に触れる音 宇宙の音に共鳴 共振
魂の唄が歌いたい

陰と陽
西洋と東洋
3次元と多次元
これらのバランスをはかりながら
統合した生き方と創造ができればなと・・・

先週土曜日のSupernatural Deluxナイトマーケット 大変な盛り上がりでした✨
ショップも埼玉 逗子 西麻布 横浜
遠くは熊本からも出店され 夜のマーケットはちょっとしたフェスのよう
インターナショナルな沢山のナチュラルな粋でお洒落なお客様が多かった〜💖
とても田舎とは思えない不思議なマーケット✨

古民家も茅葺き屋根の素晴らしいお家で
私達が演奏した蔵も板張りの洗練された空間でした
それなのに全然写真撮ってなかったのが悔やまれる😅

ライブも沢山の方々にご覧頂き演奏もほとんど即興でしたが舞のElliと共にとてもいい感じのパフォーマンスができ 多くの方々に喜んで頂けて嬉しい限りでした

お子様がたも沢山楽しんでいただけて幸いでした
ナイトマーケットなのにほんとお子様多かった〜✨
私達のパフォーマンスを観に来て頂いた方
応援して頂いた仲間たち ありがとう💖感謝です💖

そして主催者のKosmic Market, Permaculture Awa,Super Deluxの方々 ありがとうございました✨🙏✨

このナイトマーケットは これから年に何回かは開催されるようです 楽しみですね

私達は片付け終わりSiaと共に家にかえってやっと乾杯🍻ライブの後の一杯はほんと美味しいね

Siaはamaハウスにお泊まりし 翌日バスで帰って行きました〜

さてamamaniaはまた少し冬眠しつつも次のステップに進みます
3月は又春分の宴ライブ予定です