諸々個々いろんな事があるけれど此処につきると思う! | しゃみこのブログ

しゃみこのブログ

唄い人 又 石の民人
心に 魂に触れる音 宇宙の音に共鳴 共振
魂の唄が歌いたい

陰と陽
西洋と東洋
3次元と多次元
これらのバランスをはかりながら
統合した生き方と創造ができればなと・・・

昨日マドモアゼル愛先生が動画の中で紹介されていた「母音を発生して自分の中にあるものを解放する」ということが とても腑に落ちて

感動したので皆様にも是非シェアしたいと思いました

 

母音アオウエイを声に出す

それぞれの音に含まれる意味

その音を倍音化して発声することにより

自分の中にひっかかているものを出してゆく 

そして空っぽにして次に進む!

世の中いろいろあるけれど 個々いろいろあるけれど

声に出して解放

私も試すよ 皆さまも是非どうぞ