ガラケーからスマホに機種変更! | 気ままなスローライフ(仮)

気ままなスローライフ(仮)

ゆっくりマイペースに行きましょう。焦ってもなにも始まらない。

毎度どうもおっちゃんですよ(`・ω・´)ゞ お正月休みエンジョイできましたか? 里帰りされた方も、仕事だったって方も多かったのではないのでしょうか??

年末前におっちゃんはエリア変更の為もあり携帯をガラケーからスマホに変えました。以前と比較したら電池の保ちもよくなったような(個人談)気がします。もともとゲームなどはしないのでそのせいも一つあるのかな?

選び方は人それぞれ。
1、デザイン
2、操作性
3、電池の保ち
4、オプションパーツの豊富さ
5、他の携帯にない機能及び構造
その他色々(´-ω-`)

ひと昔とは違いこれはっΣ(°Д°;) という機種が無くなったかも・・・。今の携帯はオーディオになったりナビになったりデジカメに匹敵するようになったりと色々ありますからね~(^_^;)

とまぁ~(^_^;) こんな文字だらけのブログとなってしまいましたが・・・。今年もよろしくお願いします。
ここで一言。

「ご観覧の皆様の笑顔を見れるのが私の幸せです。」

はぁ?(°Д°) 意味わかんないんですけど?? 何言ってるの恥ずかしい・・・。

冷めたところで・・・さらばじゃ(`・ω・´)ゞ