毎年恒例(´・ω・`) | 気ままなスローライフ(仮)

気ままなスローライフ(仮)

ゆっくりマイペースに行きましょう。焦ってもなにも始まらない。

どうも!おっちゃんですよ(`・ω・´)ゞ 

4月になり少しずつ暑くなってきましたね~。4月と言えば「桜」なのですが…。今年は急に暖かくなり桜の開花が早かったみたいです。花見をしたくても天気が悪かったり?急遽予定を変更するはめになった人も多かったんではないでしょうか?

そんなおっちゃんは今年も毎年恒例の「一人花見」をしてきました(^-^) 酒屋で焼酎とビールを買い。コンビニでカップ入り氷を買って、近所の唐揚げ屋さんで唐揚げを買って近所の公園に。


※買って来た。お酒、唐揚げ。

昼間は人がたくさんいる公園ですが、夜間になると一人だけで。そんなわけで一人花見開始!一気にビールを飲み干し。焼酎をロックで!何杯か呑んで気分がハイテンションに!!
すぐ傍にあった滑り台で遊んで尻を強打!それでも諦めず何回か遊び。また丁度いいところにサッカーボールがあり、それで遊んだり。普通の人から見たらただの「不審者」でした(´-ω-`)


※若干葉桜になりかけてますm(_ _ )m

そんな楽しい花見の後日は激しい二日酔いに・・・。 おっちゃんの教訓「酒は呑んでも呑まれるな」だったはずが・・・。まんまと酒に呑まれてしまいました。お酒は周りに迷惑かけないよう楽しく呑みましょ~!!!
ちなみにおっちゃんは周囲に迷惑はかけておりませんm(_ _ )m

最後に・・・。(」・ω・)」一人花見!(/・ω・)/最高!! では(`・ω・´)ゞ