miao miao 使い始めて、とーってもコントロールが楽になりました!

低血糖アラームがスマートウォッチ(私はfitbit Versa2)で受信できる為、
早めにブドウ糖取ったり出来るから、
 
今までは
あー…もう40台まで下がっちまった…具合悪い…ここからの体力立て直し20分はかかる…😭
…っていうのが、なくなりました!
高血糖の時もアラームが鳴るので、必要であれば追加打ちもできるし!!!チュー
最高です!!!
 
 

 
腕に付けるバンドがめちゃくちゃ弱そう…と思いましたが、そうでもないかな。。
肌触り良いような、優しい生地でした。
両面テープが付いてましたが、結構強力で、かぶれてしまったえーん・・・
なので、バンドにしてますがmiao miao 自体が落ちにくいように、マスキングテープで裏側貼ってます。
tomatoアプリも、私が欲しい機能としては充分なので、比較的問題なしです。
なんか誤差を感じる時は、自分の血での血糖測定やった数値を入力すれば、それをベースに補正してくれます
 
リブレ使っているけど、リーダー当てて測定するタイミングを逃しやすい人にはmiao miao はいいかもです!
たぶん、来月は今までに無いほど優秀なA1cをたたき出せる気がします!!!ニヤリ