わーい!きました、miao miao !

 
24日に注文して、今日届きました!早っ!
 6日で届きました‼️
 

早速、付けてみました!
とりあえず、両面テープでの固定はせずに、バンドで止めて付けてます。

バンドのゴム、弱っ💧
すぐに伸びてしまいそうですねー
ちょっと浮いてるように見えますが、ちゃんとリブレのデータを拾ってくれてます。
上からかぶせる感じでつけると、やっぱり浮くようだったので、エラーになりました。
なので、説明書よく見たら下から当てていたので、そうしましたあせる

 
アプリはtomatoを使ってみる事にしました!
 
同期は簡単!で、おお〜ってくらいデータ化してくれた!

さっきアイス食べたから、高いです…。
 
さっき仕事から帰って、付けてみたばかりだからまだまだなんとも…
 
スマートウォッチにalarm飛んだりするのかなぁ…スマートウォッチは、fitbitなんだけど…
 
明日は休みだから、じっくりやってみます!