今、同じ職場内で店舗勤務も募集している・・・

 

手を挙げるかどうかで悩んでます

 

今のデスクワーク

①通勤時間が長い

②まったく動かない

③勤務時間が余裕のある感じで組んでくれてる

④スタッフが多いので休みの自由がきく(変わりが沢山いる)

 

店舗勤務になると・・

通勤時間は今の半分→それってすごく楽!!!

ほどほどに動く→今スポジムに行けない毎日。。仕事で体力つけるしかない!!

勤務時間にひどく無理なことはしないと思うが、繁忙期などにかなり影響される→まぁ・・・しかたないよな

急な休みなどに対応しにくい→これが一番不安

あとは、店舗だと、不特定多数の人と同じ空間にいることが多いわけで。それも今は少し不安。

でも、コロナをいつまでも怖がっていてもしょうがない。怖いけど、やりがいのある事や夢中になれることをしたいかな。。。

 

・・・・んーーーーーどうしよう。

あと2週間しかないぞーー