お陰様で、かなり喉の痛みは減り、

昨日から結構しっかり食べれるようになったからか、抗生物質の副作用か、お腹ががユルイ…。
なので、有休とって明日まで休む事にしました。
 
会社は京葉線沿いで、あの夢の国を通るので、時間によっては恐ろしく混みます…。
そして、7月からいよいよ夢の国、再開のお知らせ。。
閉園してるってわかっていても、空気を感じたくてか、パークエントラス前にいるカップルとか、京葉線から見えていました。
色々な想いがある場所なんでしょうね。。
 
待ち望んでいた人達の気持ちは分かる反面、私は空いてる車両を探して乗らないとな💦…と思います。
 
京葉線、夢の国行きの列車と通勤用と分けてくれればいいのになぁ〜。