1錠が1400円もする薬の効果が出て、みるみる良くなりました!!!
ジクジクしていたのもすっかり無くなり、赤みとカサカサだけ。。
3割負担でさえも6000円もする飲み薬。。
先生もきっと判断するのは躊躇するところだったと思います。
(高額な薬ですから)もしウイルス性の帯状疱疹ではなかったら効かないわけで・・・
ですが勇気をもって、ちゃんと早めに処方してくれたおかげで助かりました!!
これ、もし医者がビビッて、症状がガッツリ出るまで様子見ましょう。。。なんてもし言っていたら、こんなに早く治らなかったと思う!!!
やはり、治療ってのは、勇気ですね
ですが、新型コロナはとどまるところをしらず・・・・
あっちこっち、人体の弱みに付け込んで、どんどん広がっていっているようです。
私、4月にフランス・ベルギー旅行を去年の12月に予約していて・・・
まず1番はじめに乗り換えの韓国がNGになった時点で、飛行機が全キャンセルになりました・・・
でも、直行便に変えて行こうとしていたんですよねぇ・・・
でも、イタリアがレベル3になった今月初めには、もう諦めまして・・・・
現在はキャンセル作業に取り掛かっています・・
フランス列車の旅で1等とかも予約していたのに・・くそーーー
・・・・こちらの終息はいつになるのでしょうか。。
こんな事もあったよね。。。って言える日が早く来るといいなぁ
・・・今回の旅行関係のものはBOXに入れて、次の楽しめる機会までしまっておこうと片付けました。。