インスタで #t1dフォローしてますか?

 
私はしてるんですが、
すご〜く可愛くて前向きなものが多いです☺️
 
今日見たら、
クリスマスらしく、こんな画像が🎄☺️
 

インスリンの空ビンをクリスマスライトに!!
可愛い!!
 
確か、どなたかのブログで拝見したのですが、
空のインスリンペンをボールペンにされていた方いらっしゃいましたよね⁈!
どなたでしたか??
ぜひ from japanとして、投稿して欲しいな〜☺️
 
あと、時々、人気画像で繰り返し上がるこれも!可愛い❤️
 
お子さんの写真はどれも可愛さ満点よ…💕
 
海外の人は、本当に堂々としています。
そして、楽しんでいますよね〜☺️☺️