朝イチで病院行って来ました~

お話だけだったので、もう終わった(^_^;

 

トレシーバが一貫して効くようになったのでは、とのこと。

なので、9にしてみて、また朝血糖値が100超えるようようだったら10にして~

9or10で様子見て~とのこと。

 

で、やっぱり食後血糖高いので、

ヒューマログは、

・炭水化物アリの時は絶対。

・炭水化物無しの少量の食事の時には、打たなくてもいい。

・炭水化物少量でも、全体量が多いときは打つ

 

で、やってみたらー

とのこと。

 

朝食、軽めのつもりで白米無しなんだけど、

色々食べてるから、結果、食事内糖質は意外と多かったのかもしれない。。。

ログ打たないで仕事に行くのであれば、一駅分歩く事すればいいのかな・・

ま、朝食、気を付けなければ!

体重増加させないために!!

 

でも、だいたい合ってたね~