お久しぶりです。

日々、仕事、親の介護、兄の面倒とバタバタで。。

でも、私にとって、その方がいいのか。。


今日。3月16日主人の三回忌。。。

主人が亡くなって2年。。。

早かった気がします。


忘れたことは1日もない。考えない日なんて1日もない。

貴方が居なくなってから、その気持ちだけは変わりません。もちろん愛情も変わりません。


『貴方は元気ですか?サーフィンはしてますか?お酒やタバコは自由ですか?』


『私の事恨んでますか?私の事今でも愛してくれますか?』

2~3日前から涙が止まらなかった。

やっぱり、私の隣には貴方が居ないとダメなのよ!

なんで、貴方だったのか。。。

でも、前を向かないといけないと決めた。

でも、人間だから弱い所があるんだよね。弱音吐いちゃうんだよね。。。


貴方は、痛みや苦しみや悩みから解放されて楽しく暮らしているのかな?私は逆に。。。寂しさや辛さや悩みがいっぱい。


ねぇ~。貴方の本当の気持ちが知りたい。

病に見舞われてから、どう感じていたのか。自分の死期に気づいていたのか。私の事を、どう思っていたのか。。。


ずっと会いたい気持ちは変わらない。触れたい。。声が聞きたい。。

今年になり、貴方の動画がやっと観れるようになった。もちろん誰も居ないときに、声を押し殺しながら泣いて観てます。触れたい気持ちを我慢出来ず携帯の画面を触る。愛おしくて携帯の画面にキスをする。。

でも今の私には、これしかない。

笑ってる。動いてる。話してる貴方を観ることが出来るのは。。。


かっちゃん~。どこに居ますか?私の声は届いてますか?