おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築
タマホーム「大安心の家(暖)」
子供は、4月に大学生1年と4年
2020年8月着工、9月棟上げ、11月完成
2021年2月引っ越し
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 ネタも無いのと年度末の忙しさがあいまって、久々の投稿となりました。閲覧数の激減が笑えます。まあ、誰かの参考になればで始めたブログですのであまり気にならないんですけど。

 本日は晴れで明日の雨とのことなので、午前中でタイヤ交換を行いました。寒冷地ならではの作業?で実家の分も合わせて三台履き替えました。
親のSUV君はタイヤが大きくてホント疲れます。チーン

 昼からはせっかく桜が満開近く咲いてるので、近所のスポットまで散歩しに行ってきましたちゅー
政府が推奨する花見ですねウインク

 天気がいいので窓全開で換気をしてました。花粉がたくさん侵入したハズ滝汗
 窓を閉める時に妻が24時間換気のランプ点灯してないよ止まってるのかな?って言うので、取説取り出し見てみたら、風呂場の24時間換気のお知らせの方でした真顔
「風呂は今は昼に換気してるから大丈夫だよって」話をしたのです。

 風呂場の操作板の隣に24時間換気の操作板があります。こっちがついてれば大丈夫だよと見てみたら…………あれ、
運転してなかった…ポーン

 引き渡し時にすぐに引っ越ししないって言ったからHMが付けてなかったんですよね。んで、引き渡しから半年経とうとしている今日まで、24時間ほぼ密閉してました滝汗

 ウチはHM標準で1種換気がついてます。
 もうまともに生活始めてからも2ヶ月経つんですが、全く気にならなかった笑い泣き

 早速運転させました。

 結果的に違法状態の家で2ヶ月も住んでいたんですねニヒヒ

 新築後すぐ住み引っ越しをしない方、気をつけてね〜(俺だけかなぁ)