おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築
タマホーム「大安心の家(暖)」
子供は、4月に大学生1年と4年
2020年8月着工、9月棟上げ、11月完成
2021年2月引っ越し
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 今日は朝から雨模様。そんな中建築予定のある職場の後輩家族が内覧にやってきました。
先週とはまた違う家族なんですが、1歳半になる娘さんを連れてきてくれました。お母さんのお腹には下の子がいます。

 後輩の家は親所有地の田んぼを農転して建築する予定なのですが、一枚丸々宅地にするため大きな敷地になるので、4人家族予定でも平家の家を建築するとのこと。

 同じ平家建てですが規模が違います。でも、サイズ感は掴めるだろうと色々と設備とかの説明をしてると、だんだんと子供が慣れてきて走り回り出しました。自宅とはまた違う興味を引くものがあったんでしょう。

 ただ、ウチの家はアラフィフ2人仕様なので、所々子供には危険箇所がいっぱいです。(角がいっぱい)
 なかなかヒヤヒヤさせられました。んで結局玄関で土間に落っこちてしまい泣いちゃった滝汗

 先週と同じで暇人夫婦のおしゃべりに付き合わせてしまい、午前いっぱいいてくれました。参考になったかな?いい家を作ってくれればと思います。

 こちらとしては、久々に小さな子供と触れ合うことが出来て、とてもいい時間を過ごすことができました。
小さい子の無邪気な笑顔は良いですねちゅー