おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築
タマホーム「大安心の家(暖)」
子供は、4月に大学生1年と4年
2020年8月着工、9月棟上げ、11月完成
2021年2月引っ越し
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 このところ週末は電気が微妙ですね。なんだか年度末の波を乗り切った感じがするので、今週は休日出勤しなことにしました。後で後悔するかなぁ
 明日は後輩家族が内覧に来るので、本日のうちに常々思っていた散髪に、時間前にきて待ち時間になっております。白髪が気になるお年頃なのでカラーカットで安いところに来てます。

 今日はいつも妻に怒られてしまっていることを紹介します。

コレです↓
タッチレス水栓ですね。
 エコキュートが遠い位置にあって湯が出るまで時間がかかるのはご愛嬌なんですけど

これの動作なんですよね。
タッチレス水栓なんですけどね、どーしてもいつもタッチしてしまいます。

 当然ながら少しでも綺麗に保ちたい妻としては、指紋が着くから触るなと忠告されます。

 が、なんでか無意識にタッチしてるんですよね滝汗滝汗滝汗

 私がこなせる数少ない家事の一つが食器洗いなんですけどね…
いつか触らなくなる日が来るんでしょうか??

 しかし、自分でも不思議なんです。別に触りたいものじゃないんですけどねちゅー

 誰か対策方法がありましたらご教授下さい真顔
ある訳ないよねwww

バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード