おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築
タマホーム「大安心の家(暖)」
子供は、4月に大学生1年と4年
2020年8月着工、9月棟上げ、11月完成
2021年2月引っ越し
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 本日は朝からいい天気デレデレ
午後からどこかへ散歩に出かけます。スギ花粉の無いところないかなぁ真顔

 今日午前中は数ヶ月後に家の着工を控えている職場の後輩が見学に来るので、朝から掃除してました。

 昨日投稿したセンサーダウンライトのセンサーの調整ですが、上手く出来ました。

 無事廊下を歩いてもセンサーが作動しなくなりました。夜トイレに行っても眩しい光に照らされなくなりましたニヒヒ

 んで、どうしたかといいますとコレ

 ビニールテープで隠しただけ滝汗
黄色しか無かったんですよね…笑い泣き
今度白でやり直ししようかなぁ…

 二重で貼って少しづつ切りながら、廊下で反応しない所で止めました。ただ一回取り付けてライトが消えるまで待って試していきました。

 このダウンライトが消えるまでの時間が、ただ待ってだけだと長いんですよねゲッソリ
まあ、何とか小学生の工作レベルで感知し過ぎる問題は解決しましたデレデレ

あっ、そろそろお客さん来そうですウインク