おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築
タマホーム「大安心の家(暖)」
子供は、4月に大学生1年と4年
2020年8月着工、9月棟上げ、11月完成
2021年2月引っ越し
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 三月の仕事の忙しさと、これと言った不満が出てこない新居生活によるネタ不足のため、書き込みが滞っておりますチーン

 しかし、本日で大震災から10年を迎えるにあたり家ネタではなく追悼投稿します。

 まずはお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。そして、被災後仮設住宅にお住まいの方、種々苦労されている方に少しでも力になりたいと思っております。

 そんな思いの中で、普段の生活では出来る限り被災地のものを買うことにしております。

 震災後は2回ほど被災地を訪れました。現地に行くと津波の動画情報がよりリアルに感じられて、その恐ろしさを痛感しました。

 災害はいつ起こるか分かりませんので、日々減災に努めて行きたいと思います。

 それでは