おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築
タマホーム「大安心の家(暖)」
子供は、4月に大学生1年と4年
2020年8月着工、9月棟上げ、11月完成
2021年2月引っ越し
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 少しばかり仕事が落ち着いてきそうな気がする木曜日だったのですが、花粉症の症状の悪化は留まることを知りません。まだ一ヶ月以上続くのかチーン
 毎年の事とは言え、いい加減に身体の方が変異してくれないかなぁ〜と思ったりもするアラフィフです笑い泣き

 さて、皆さま間違い探し(初級)です。
私が出たあとの風呂場(再現)
妻が出たあとの風呂場(再現)

いやね、別に全否定したい訳じゃ無いですよ。
ただねこの状態のまま朝になって「今日は風呂場が、あんまり乾いてないね」って言わないで真顔


 確かウチの妻は理系だった気がするんですよね。どうしてこの言葉が発生してくるのか理解に苦しみます滝汗

 まあ、妻のこの類の行動には慣れておりますので取り乱す事なんかはありません。ただ怖いのは反対に、同じようなことを知らないうちにやらかしてないかってことですポーン

 今日言いたいのは、風呂場の蓋は隙間なく埋めましょう。エンドレスで浴槽が蒸気を発しますよウインク(言わんでも知ってますよね)
 
さーやっと金曜日だ。たぶんまた休日出勤だろうけど滝汗