おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築
タマホーム「大安心の家(暖)」
子供は、4月に大学生1年と4年
2020年8月着工、9月棟上げ、11月完成
2021年2月引っ越し
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 今日はえらく気温が下がりましたね。この寒暖差アラフィフにはこたえます笑い泣き

 ただ一度帰宅すれば、寒暖差を気にしなくて済む新居はありがたいです。断熱にこだわってよかったですデレデレ

さて、本日はこちら↓

食洗機です。
これ、まだ試しの一回しか使ってません。
 標準で付いてたんですけど、まあ、予想していた通り使ってないです。

 原因としては、2人生活なので洗う食器が少ないのと、妻が休職中のため時短の必要性がない。
あと、アラフィフ夫婦の中で食洗機文化が入り込んでこないのが最大の原因なんです。

 食洗機自体の実力は分かっているので、たまには使おうって言ってるんですけどね滝汗

 妻が4月から働きだせば、また状況が変わるかもしれませんね。あと、水道代が嵩むと使い出すことになるのかな?

 ウチのもったいない設備の紹介でしたw