おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築
タマホーム「大安心の家(暖)」
子供は、4月に大学生1年と4年
2020年8月着工、9月棟上げ、11月完成
2021年2月引っ越し
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 本日は春の陽気な1日ですね。午前中散歩してきましたが、ホント気持ちよかったです。
 やはり暖かくなるとみんな外に出ますね。知り合いと何度か顔を合わせました。職場退職された大先輩がお孫さんの面倒見ていたので、1歳半のお孫さんと戯れましたデレデレ
 うーん、ウチの子もこんな時期あったよな…

 午後3時にタマホームの営業さんが3ヶ月点検に来てくれました。不具合を聞かれたので、昨日投稿した雨樋の水漏れの件を伝えました。後日メンテナンスに来てくれるとのことでした。

 それ以外に不具合ありますか?と聞かれて…
「無いな〜」
 正直、他には今のところ全く困っている箇所がないんですよね。だって引っ越しが完全に終わってから、まだひと月たってないんだよね滝汗

今後、何も不都合が出てこないといいな

 えっと、何の面白い展開のない3ヶ月点検レポートでした真顔真顔真顔