おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築中
タマホーム「大安心の家(暖)」
今は実家と職場から車で1時間のアパート住
子供は、来春には大学生1年と4年
2020年8月着工、9月棟上げ、11月完成
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 本日は関東で春一番が吹いたそうで、風の強い1日でしたね。でも、車の中で日に当たっていたらとても暖かく眠くなりました。

 今週月曜日に娘の引っ越しをして、新居に帰ってきましたが、火曜日に入れ替わりで、絶賛休職中の妻が娘の部屋に荷解き及び部屋のセッティングをしに行ってしまいました。
 まあ、当然早々に任務は終わったんですけど、そのまま居座り、娘達と徒歩圏内で屋外を中心に都会散策しております。

 家事が全然出来ないやる気ないだけの私を置いてひどい話です笑い泣き
遊びに行くにもコロナ禍で憚られるし、ステイホームで愛人呼ぼうにも、そんな人いる訳ないですしねゲロー

 スマホのゲームが捗っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、たまにはマイホームネタ書かないとね。
本日はキッチンの水栓の話です。
前述の通り普段はほぼキッチンには立たないんですけど、新築後新居で独身貴族してる日が多くて皿洗いぐらいするんですよ。
んで、このタッチレス水栓非常に便利なんです。

文明の力ですよね。
ただ一つ不満なのが、水栓の位置なんです。
ウチはダイニングスペースがありません、ペニンシュラキッチンのカウンターが食事するスペースになっております。
それでカップボードにあるレンジで温めてたものをカウンターに出す時に、結構謝ってセンサーが反応してくれちゃうんです。

水栓の位置がもし動かせるならば、反対につけたいところなんですよね。結構ストレスを感じるところです。
今からキッチン考える方は水栓の位置も気にしてみればと思います。
動かせるかどうか分かりませんが滝汗

さて、ゲームを進めるかデレデレ