おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築中
タマホーム「大安心の家(暖)」
今は実家と職場から車で1時間のアパート住
子供は、来春には大学生1年と4年
2020年8月着工、9月棟上げ、11月完成
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ


 アパートに戻ってきて娘の共通テスト送り迎えしながらの、引っ越し準備が億劫でしょうがないafoですチーン


 昨日急遽引っ越し屋さん(サカイさん)が訪問に来られて、娘の東京までの引っ越しの見積もり。一人暮らしにそぐわない現在使用中の300L越えの冷蔵庫等を運ぶおかげで、1番小さな運搬車で収まらないとのこと笑い泣き
 引っ越し代金が六桁になってしまう見積もりをいただき、もう一つ火曜日に来る業者さん(アートさん)の見積もりと比較することになりました。

 こちらとしてはサカイさんに頼みたいところですが、金額がどう出てくるでしょうか?

 しかし、引っ越し代金って他のブログ記事見てても思いますが、幅が広すぎてどのくらいが適正価格なのかが全く掴めないですね。真顔

 話の中で驚いたのは、150kmぐらいの引っ越しって1日で終わらせないんですね。てっきり朝積み込んで夜まで積み降ろす日程でやると思っておりました滝汗

 なので、荷出しした当日にアパートの管理会社に引き渡しの手続き出来ることが分かりました。
これは、嬉しい誤算でした。少しでも家賃の支払い抑えたいですからねちゅー

 ウチは引き渡しから、かなり長いスパンで引っ越ししてますが、超短期で引っ越しされてる方を改めて勝手に尊敬させていただきますニヤニヤ
 いや、やっぱり引っ越しって大変ですわ。ウチはたまたま休職中の嫁がいるからいいですけど、普通に共働きならちょいと追いつきませんね。たぶん私が働かなさすぎるのは置いといて

 てな訳で引っ越し終わる2月上旬まではブログ記事更新が滞りそうです。フォロワーの皆様見捨てないで下さいね〜ウインク