おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築中
タマホーム「大安心の家(暖)」
今は実家と職場から車で1時間のアパート住
子供は、来春には大学生1年と4年
2020年8月着工、9月棟上げ、11月完成
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ


 本日はいくらか暖かくありがたい天気でしたね。ここにきてやっと年末年始休暇気分が抜けて、通常モードに移ってきました滝汗遅いなぁ

 昨晩初めて在宅中にクロネコさんがやってきて、書類を配達してくれました。
差し出し人は、タマホーム真顔

 過日はタマホームから郵便で保証書等が送られてきてたんですが、今度はなんだろう?
開封ウインク

おー給付金の申請書類の写しでした。
年末年始のバタバタですっかり忘れてました。
が、ちゃんと申請してくれておりました。
大手HMで良かったなと思ったところです。

中身見たら申請額はフル申請になってました。ありがたく使わせていただきます。
しかし、いい年になってるはずなのに、フル申請出来るぐらいしか稼げていないのを、微妙に寂しく思えてくるのも事実笑い泣き
いつ入金されるか分かりませんが、外構に回せればいいかなぁと考えております。

明日で一週間終わり!!
んで週末は、娘のセンター試験新しい名前忘れた会場に送って行くミッションがあります。
コロナ禍の中じゃなければ電車で行かせてもいいんですけどね真顔
同じことを皆さま考えるでしょうから、ルートを熟考しないとです。