おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築中
タマホーム「大安心の家(暖)」
今は実家と職場から車で1時間のアパート住
子供は、来春には大学生1年と4年
2020年8月着工、9月棟上げ、11月完成
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ


 先日玄関の件でアメトピ掲載いただき閲覧数が増えたあと、いつもならすぐ元の閲覧数に戻るのに、なかなか元に戻らない??
緊急事態宣言の影響なのかな?
あと、やたらフォローしていただけてる。何かあったのかな?アメブロ初心者では分からない何かがあったかもしれません笑い泣き

 さて、三連休最終日です。明日はこちらの地域も降雪するかもしれないとのことですので、朝一でカーポートに脚をつけました。
 
(雑な色塗り滝汗)

 これ取り付け面倒くさいのですが、ついたままだと駐車がしづらいんですよね。なので、雪と台風の時に取り付けています。

 さて、調子に乗って再度玄関ネタを投下。
写真見て間違い探しして下さい。
いや、施錠の状態を予想して下さい。


 どっちが施錠できている状態だと思いますか?


緑の方なんです


 私の感覚からすると反対なんですよね滝汗

 リクシルさんの玄関で他にも採用されている方多いかと思いますが、採用されてる方逆だと思いませんか??

 もしかして俺ってマイノリティなのかな?てか、「そんなん気にするとこちゃうわ」ってところですかね?
でも、妻も娘も同じ事言ってたのでウチの家族がオカシイ??

 設定とかで逆に出来ないかな??

 まあ、日常生活には全く影響のない、どーでもいい話なんですけどね。どうしても気になったので投稿してみました。