おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築中
タマホーム「大安心の家(暖)」
今は実家と職場から車で1時間のアパート住
子供は、来春には大学生1年と4年
2020年8月着工、9月棟上げ、11月完成
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 三連休初日外は極寒ですが、新居は暖かでありがたい限りです。午前中に散歩してきましたが、寒さのせいで予定を短縮して帰ってきました笑い泣き

 ウチは今のところエアコン暖房の設定を21℃で設定して、だいたいリビングの温度が17〜18℃でたぶん寝室は15℃ぐらいかと思われます。
 寒冷地だから根本下着とかがワークマンの寒冷地仕様のものを着ているため、これぐらいの温度でも充分なんですよね。

さて、今日は勝手口のお話。

 現在の状況ですが、ウチの場合はつけなきゃよかった案件ではありませんウインク
 現状でも有効活用出来てますが、たぶん本格的に引っ越しした後はさらに有効活用出来る予定です。

 ここを内装してる時にえっ?と思ったところが一つ。

 「えっ?、キッチンパネルそこで終わり??」

 だったんですよね。標準だとキッチン幅+数センチしか施工しないようです。
 打ち合わせ時に特に気をつけていなかったのが悪いのですが、反対側はエコカラットと上手く繋がるよう気をつけたんですけどね滝汗
そっちに気が回らなかったわチーン

 こっちの壁全部、若しくは勝手口木枠まではキッチンパネルにして欲しかったですね。

プチ後悔ポイントでした。残念ゲッソリ