おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築中
タマホーム「大安心の家(暖)」
今は実家と職場から車で1時間のアパート住
子供は、来春には大学生1年と4年
2020年8月着工、9月棟上げ、11月完成
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ


 本日より仕事が始まりました。連休明けのためか、世間があまり動いてないから暇なためなのか、長い長い1日でした笑い泣き

 1月2日に胃腸の調子崩して寝過ぎたせいか、今度は腰痛を発症笑い泣き年明け早々体の不具合が襲いかかっております。次の年始を無事迎えられるのだろうか真顔真顔真顔

 さて、本日は新居で気になっている箇所が2箇所あるんですよね。
ブレーカー
インターホン受信機(奥側)

この2つの下側で冷気が吹いてるんですよね滝汗
両方とも外からの配管から外気が流れ込んでいるような気がするんです。

 でも、両方とも下側に排気用?と思われる穴が開いてて、やたらと塞いでいいものか分からないんです。何か今までの建物じゃ全く気にならなかったんでしょうけど、せっかくの気密住宅なので気になってしまいます。

 ブレーカーはとりあえず開けて空気の入ってきてそうな所を塞いでみようかと思うのですが、インターホンの方は開けそうにないしどうしようかな?

 誰かこの二つで冷気を感じて対応された方いますか?対応の仕方を知ってる方是非教えて下さい。デレデレデレデレデレデレ