おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築中
タマホーム「大安心の家(暖)」
今は実家と職場から車で1時間のアパート住
子供は、来春には大学生1年と4年
8月着工、9月棟上げ
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 引き渡し、引継ぎの忙しかった土日を終えて、本日師走に向けて、さらに仕事も忙しくなってまいりました。
 無事正月のみになるけど、新居で迎えられるよう慌ただしい毎日が続きます。

 そんな中少しづつ新居をweb公開させていただきます。とりあえず引き渡し直後の状態です。
少しでも誰かのお役に立てればと思います。

では、まず間取りドン

玄関ロビー周りを公開。
写真の撮り方が下手くそで思いが、なかなか伝わらないと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(玄関外周り)
 玄関はLIXILのM82親子扉で、採光と採風が取れます。HM営業所にディスプレーされてたものを、まんま採用しました。
カッコ悪い外水栓は受けを取り替え予定です。




(玄関入って右)
床はエイダイさんアトムジェニック
引き戸もエイダイさんです。取手部の黒の鏡面仕上げがお気に入り。
壁紙は攻めてグレーを選びましたが、あまり主張してないですね滝汗

(玄関入って左)
左奥が我々用の土間で靴を脱ぐ場所にしてます。
メインには靴が常時無い状態を保つ予定。
(つっかけと養生はご愛嬌ニヒヒ)

 プチ後悔ポイントが巾木の色。全部の部屋白なんですけど、バカ目立つ滝汗
そのうちDIYで何とかしようかと模索中

 床の素材はリビングまで続いておりますが、なかなかのお気に入り。茶とグレーの中間色のようで、味わいがあります。

 入って右側の壁にファブリックパネルを飾る予定です。どんなのがいいかなぁちゅー

では、また明日!