おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築中
タマホーム「大安心の家(暖)」
今は実家と職場から車で1時間のアパート住
子供は、来春には大学生1年と4年
8月着工、9月棟上げ
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 携帯の機種変更無事終わって、新機種から初めての投稿ですデレデレ
 アイホンは12ミニになりました。アメブロがサクサクと動く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 ただ、LINEがずーっと「読み込み中」で動かない。とりま朝まで放っておくことにしました。
これのおかげでPCからの同期を2回もさせられた。会話記録してが消えるのはまあしょうがないけど、グループから外れるのが困るんだよね。
 大学時代の友達のグループとかほとんど合わないからねチーン

 さて、明日はいよいよ引き渡しになります。
新しいアイホンで写真を撮りまくるぞ!
 すでに色々と運び込むものがあって、搬入前に写真を撮りたいと思うけどどうだろう?嫁と衝突しそうですね滝汗

それではまた明日ニヤニヤ