おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築中
タマホーム「大安心の家(暖)」
今は実家と職場から車で1時間のアパート住
子供は、来春には大学生1年と4年
8月着工、9月棟上げ
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 プライベートが超忙しいのに合わせて、仕事まで忙しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
人生そんなもんですね…何とか今月を乗り切れば自治会の仕事が終わるから、少しはマシになるはずなんだけどゲロー

 いよいよ引き渡しが迫ってきて、本日昼休みの時間に住宅ローン関連の最終手続き(抵当設定書類)をして、自治会の会計決算のため違う銀行で入出金したりして、昼ごはんゆっくり食べれなかったチーン

 住宅の引き渡し時期と、自治会役員の交代時期と、下の娘の受験面接時期が重なってるのは計算外だったなぁゲッソリ

 そんな中、また一つ忘れてた出費がありました。それは「ケーブルテレビの入会金」です。
田舎なものでテレビアンテナで受信出来る番組はたったの4つ(某公共番組×2含む)。
殆どの世帯がケーブルテレビに加入しています。それに光TVとかも加入できない地域なので、まともにTV見るならケーブルテレビ加入一択な田舎なのですw

で、この入会金と言う名の接続工場費が
70,000円
なんですポーンポーンポーン

それぐらいすることを知ってはいたのですが、すっかり忘れてて、TV組合さんに確認したらね…

7万円も有れば掃除ロボット買えそうなのになぁ〜自分は殆どテレビ見ないけど、嫁がねぇ…

ほんと新築するとかねがね金が…

さらに、プライベート忙し過ぎで、画面バキバキの携帯の機種変更する日取りの目処が立たないし…はぁチーン