おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築中
タマホーム「大安心の家(暖)」
今は実家と職場から車で1時間のアパート住
子供は、来春には大学生1年と4年
8月着工、9月棟上げ
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 本日は腰を据えてお仕事できて、ひと段落つきましたデレデレ
 週末の施主検査へ向けて準備が整いました。

 今週末も色々と新居スタートに向け、店屋をどさ回りですね。自治会の仕事もこなさないとならないし…ホントに土日が忙しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 本日、カード会社より引き落とし通知メールが来て確認してみると、かなりの高額になっており詳細を確認…

 ソファーの引き落としがガツンと来ておりました滝汗滝汗滝汗
 これは分かっていたからよかったのですが、セブンイレブンでの支払いが3万5千円…ん、これ何??乗っ取り??でも一回だけだし

嫁に確認

…娘の大学受験料でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーよかったちゅー

 ここから先家電の引き落としがガンガンくるんですが、大丈夫かな??

 そんな中、先程散歩してたら携帯落とした。
娘からのお下がりiPhone7のフロントガラスが…
バキバキ
無駄な出費がゲローゲローゲロー

ちょっと機種変更しないとどうにもならなさそうチーンチーンチーン