おいでトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーパー
ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ親父の備忘録
ウチの注文住宅あらまし
約24坪の平屋1LK?を実家付近に建築中
タマホーム「大安心の家(暖)」
今は実家と職場から車で1時間のアパート住
子供は、来春には大学生1年と4年
8月着工、9月棟上げ
バイバイトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーバイバイ

 今日も寒い一日でしたね。どんどんと厳しい季節へ向かって行きます。寒冷地に断熱にこだわって建てた、新居の暖かさが如何程のものか楽しみです。

 先週末にホームセンターで新居用のあれこれを購入したんですが、リビング用に購入したのがコレ

 羽根つきシーリングライトです。ネットの価格と比較したら、凄い安くて飛びついてしまいました。

 ただ心配な点は、電灯がLED5W×5個なんです。光量足りるのかな滝汗滝汗滝汗
これって、暗いからと言ってワット数大きいのつけたらダメですよね…

 もう一つ心配なのは、250cm天井高なんですが、高さ約40cmの電気付けて圧迫感がありそうなんですよね…シーリングファン付いてる写真とか見ると、結構高い天井位置なのが多い気がするんです。

 まあ、買ってしまったんだからとりあえず取り付けします。フォルムはカッコ良かったから見た目はいいはずなんですけど酔っ払い